くろっきー超

黒星ロキのグラブルを中心としたゲーム等のブログです。

2017年11月

こんにちは!ロキです。今回は前回の記事で掲げたゼノ・コキュートス撃滅戦(マルチバトル)をSR及びRキャラでソロしてきました。ただ・・・大変申し訳ありません、何度試しても録画ソフトが録画を開始してくれず、動画を撮影することができない状態になってしまいました・・・…
>>続きを読む

こんにちは、ロキです!復刻イベントのプラチナ・スカイも終わり、お待ちかねのゼノ・コキュートス撃滅戦がはじまりました!見た目もかっこいいですねゼノ・コキュートス。四足獣の首筋から体が生えてきているようなデザイン。ただ股間から顔が生えているように見えてしまう…
>>続きを読む

こんにちは!ロキです。皆さん古戦場いかがだったでしょうか?私は4勝1敗となかなかいい勝率でした!ついでに最終日のベッティングで宝晶石をゲットでき、充実した古戦場となりました。個人ランキングはギリギリ3万位内。追加で75勲章を得たことでヒヒイロカネを取得し、シエ…
>>続きを読む

どうも、ロキです!今日からいよいよ始まりましたね水有利古戦場!というわけで私もLv90セスランスに挑んでみます!とりあえず組んでみたパーティはこちらカタリナ?十天衆?そんなものはいません。いません。ソシエとアルタイルのデバフが被っていますがソシエは回復追撃メ…
>>続きを読む

こんにちは!黒星ロキです!今日は福岡北九州小倉で行われているKPFのグラブルブース、グラブル展に行ってきました!12時開演で11時ごろには着いていたんですが既に長い行列がありまして、のんびりビンゴでもしながら待っていました。なお300万ほど負けた模様そして12時。い…
>>続きを読む