1月も中旬に差し掛かってしまいましたが。。。

明けましておめでとうございます!
いつ放置するようになるかわからない当ブログですが今年もどうぞよろしくお願いいたします!
これが私の新年だ4
初めてLoVの記事を書いた気がしますが、信念大好きっ子のユダに新年を祝ってもらいました。
LoVイラストついでに12月からちびちび描いていた風雷も
風雷
風雷は長いこと使っていましたね。
現在オリハルコンリーグですが彼女らの力があってこそたどり着いた域だと思います。
アルテミスを混ぜた雷神の脅威の硬さにはお世話になりました。

今現在はソエル中心のネツァデッキだったり、魔種デッキだったりですがニャルラトが減ってくれたらまた風雷使いたいですね。
風雷使ってると腕のせいもありますがニャルに勝てないので…。


そんなわけで短いですが新年のご挨拶にさせていただきます。今年もどうぞよろしくお願いいたします!
ありがとうございました!